2012年7月29日日曜日

Sun,Jly 29

本日のmiCoachさんのmissionは、3時間走なのだが、この暑さでは死んでしまいそうだから半分にしていただいた。(勝手に違うの選んだのだが・・・。) てことで新潟島左回り一周に出発。
入船みなとタワーの横にある水土の作品「風のタイムトンネル」上山 寛を見ようと思って寄り道したがフェンスに施錠してあり近づけなかった。

続いては二葉町の「夢中遊技」樋口 薫 目掛け西へと・・・まだ作成途中でした。
というかきっと製作途中を見せたいんじゃなかろうか?何回も塗り直す予定らしいし。左官の伝統的技術を見て頂きたいって考えもあるんだろう。



後ろの松林も借景として作品の一部になるんだろうか?
1.5時間走はmiCoachさんにずーっとペースアップを指示されながらも無事終了。みなとタワーか関分記念館でトイレに寄りたかったのにどちらも閉まっていて辛かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿