2012年7月1日日曜日

林間ランと夏越祓とH鹿島戦(Sta Jun,30)

ドン山まで往復ラン。
日差しがきつかったので復路は保安林の中のコースを走ってきた。



護国神社

夏越祓(なごしのはらい)というものらしい
 くぐり方
 唱える言葉を覚えられず、いい加減だったが思いはそれらしいことを念じ左、右、正面と茅輪をくぐり賽銭持ってなかったのでお詫びしながらお参りしてきた。

 「ガンバッ!」と言われながらダダダダダー!と抜かれた


日歯の校内 ボラ?のお年寄りが掃除をしてくれていた。ありがたや。

なんか名前があったが忘れた

ホーム鹿島戦は1点先行されるも追いつき1-1で終了。もっと得点できたと思われるシーンもあったが、東口の大活躍もあったから五分五分かな。
平井、武蔵、貴章とFWつぎ込んで点を取りにゆく姿勢は良かった。 でも勝ちたかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿