2011年7月25日月曜日

なでしこリーグと神様のカルテ2(Sun, Jul 24)

09:00 我が家のリビングは風が通り抜け、シャツ一枚じゃあ寒いくらいだ。
09:04 朝ラン 萬代橋まで往復、シャワー、朝食終了。

12:03 アナログTV放送終了。昼の0時に砂嵐になるかと思ったら違うのね。

14:48 市陸J2時代のトップチーム並みの観客動員でメインスタンドはメチャ混んでいる。16:58 先制して追い付かれ、勝ち越して追い付かれ2:2のドロー。残念でした。
阪口は代表チームより前目でプレー。上尾野辺は思いの外、幅広の体型で後半消えていた。

21:22 神様のカルテ 2 夏川 草介 読了。一止、砂山、進藤の信濃大学医学部同期3人が年中無休・24時間営業の本庄病院に揃った。ハルさんは1巻と変わらない雰囲気だが出番少なし。大狸先生よりも今回は古狐先生が準主役か。一止の医師の話ではない。人間の話をしているのだ。」は涙する。


3が有りそうな気がする。
しかし、一止のイメージが櫻井翔と重ならない。当然映画は見ないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿