2011年7月24日日曜日

ホーム川崎戦(Sat, Jul 23)

08:02 間違ってarcのキーボードを英語入力にしたら直しかた忘れて右往左往。
08:08 朝ラン6km、シャワー、朝食、洗濯×2終わって自宅に向け電車に乗った。
09:26 新潟駅到着。
11:40 越後線乗車。ほんぽーとから自宅へ。

カナールで2缶開けていざスタジアムへ!
19:03 始まった!皆さん期待のスプリンクラーは発動せず。19:58 前半惜しいところも有ったけど押されている。ミシェウさん要らんカレー券と無理な突破。千葉ちゃんのフィードは真ん中へ行ってヨンチョルに届かず。
20:13 ミシェウさん今度はナイスパス。ロペス落ち着いてゴール。
まだ、ヨンチョルごりごり行けない。
21:09 後半アディショナルタイム、ウチの嫁さんは手で目を覆っていた。ま何とか凌ぎ切った。勝つっていいなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿