2011年7月31日日曜日

洪水とアウェイ山形戦(Sat, Jul 30)

05:58 おはよう。下田の五十嵐川で堤防決壊。みんな気を付けて!
06:43 川口で魚野川の堤防越え!信じられない。
08:11 電車はall stop. とりあえず高速バスで新潟市内に向かう。潟東からは一般道かなぁ?!
08:54 三条インター先の中之口川。いっぱいいっぱいだ。

09:17 北陸道通行止め無いなぁ。鳥原まで来た。渋滞中。
09:21 西インター手前のボックスカルバートで盛土路肩作業中で渋滞してたもよう。
09:43 珍しく嫁さんが県庁東のバス停まで迎えに来てくれるという。
待っていると蝉の鳴き声が聞こえる。今年は蝉の鳴き始が遅れているって話だったけど一昨日辺りから気付くようになった。
今週は雨やら花火やら二日酔いやらで走れなかったためドンやままで往復。関屋分水の勢いがあまりにも激しく泥水はずっと沖に運ばれ、関屋浜はそんなに汚れちゃいなかった。海水浴には問題ないくらい。

18:57 駅南パブリックビューイング
嫁さんと一緒につまみとビールを持ってやってきた。なかなか盛況。

セットプレー以外は全然怖くない。前半のアトムのオフサイドが一番盛り上がっただろうか!?
結構ハイタッチしている人がいた。本チャンゴールの際はオフサイドの件があったためか割と静か。
前半のアトムとヨンチョルのゴールが決められるようになれば楽なんだが・・・。しかし勝つって嬉しい!

昼間行われた高校野球決勝、新潟県の代表は文理に決定。いい試合でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿