2011年7月30日土曜日

Fri, Jul 29

05:04 おはよう。今朝の夢はオーストラリア文鳥という赤ちゃん位の大きさの犬みたいな鳥や、ユモジヒガイという赤い腰巻きつけたヒメオオギガイのような貝とか出てきて自分の創造力に驚いた。

05:13 似合わねーよ、自殺なんて。おバカだなぁ。伊良部は何時までもヒールでいなくちゃだろ! RT @mainichijpedit: 大リーグのヤンキースやロッテ、阪神で活躍した伊良部秀輝さんが米国でなくなりました。42歳。地元警察は自殺とみています http://t.co/5hXi3oT ご冥福をお祈りします
05:33 東京大学先端科学技術研究センターシステム生物医学教授、児玉龍彦先生の衆院厚生労働委員会での怒りの参考人演説。 児玉先生、よくぞ言ってくれました。... http://fb.me/19rsozo8i



19:04 窓を開けておくとテレビの音がきこえない位の勢いで雨が降っている。
19:20 世界水泳200mバック、ロクテ全然速い。残念て言うよりしょうがない入江銀メダル。

0 件のコメント:

コメントを投稿