2011年7月19日火曜日

WWC決勝(Mon, Jul 18)

WWCの決勝を観戦しながらのつぶやき
03:57 あぶねー
03:58 耐えろ!
04:15 クロスバー偉い!
04:17 おしい!
04:29 おしー!
04:50 ちょーあぶねー
06:24 信じられない!よくやった!とにかくいい試合であった。後半の1点めで駄目だと思い、延長前半のゴールで又駄目だと思いそのたびに歓喜のゴールを決めてくれ、最後は神となった海堀の活躍でPK戦をを制し金メダルを日本にもたらした、たくましき大和撫子にありがとうと言いたい。

10:07 なでしこ勝利で朝ランの機会を逸したが、今走ってきた。暑くてくたばりそうだったので帰りは10分おきに水浴びながら来た。

11:58 ほんぽーとでは「アルビレックス歴史展」が開催され、歴代のユニフォームとポスター等が展示されていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿