2011年3月30日水曜日

Tue, Mar 29

08:26 甲府昭和インターから一路新潟へ。
南アルプスかなー?

中央アルプスかもしれない。


北アルプスは雲がかかっていた。


19:37 尾頭付き12尾の目刺しでヤザワ作戦遂行中。
19:58 揺れた!

日本代表vsJリーグ選抜のチャリーティマッチ
遠藤の素晴らしいフリーキックによる1点とオフサイドとも思える岡崎のゴールで代表の貫禄を見せるが、何故かちょんまげ2つの 闘莉王のヘッドがガズに通り、代表初招集の 我らが東口が飛び出し、コースを塞ぐも手の先をすり抜けゴール。
まあ、東口の時にゴールされたのは残念だったけど、東口もtwitterでこの試合に出場できて良かったと言っているし、全国の人に名前売ったし、ゲームとしても代表が勝って、数が決めて良かった良かったってことだろう。

21:38 藤井邦夫「秋山久蔵御用控 口封じ」読了。久しぶりに秋山久蔵シリーズを読んだ。
今回は神代新吾は出番なしだったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿