2011年3月15日火曜日

Jリーグ3月中止(Mon, Mar 14)

08:49 とりあえず本日はエアコン、加湿器止めてお仕事。
14:03 今週の社内外の出張予定がバンバン中止になっている。残っているのは18日の茨城行だがこれも怪しい。
14:49 Jリーグ公式サイト:ニュースリリース:2011Jリーグ  ディビジョン1 第3節、ディビジョン2 第3節〜第4節 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第1節〜第2節  中止のお知らせ http://bit.ly/gk3T0b
致し方無いな。災害の全貌が把握されていないし、仙台、鹿島はスタジアムが損傷、交通機関は麻痺このような状態では延期せざるをえない。しかし、ある程度のところで無理してでもやらないと、Jリーグのゲームに付随して生活しているしている人は大勢いるわけだから日本経済がより沈んでしまう。
しかし今年来たばっかりのBロペスは寂しい思いをしているだろうからスタッフは気を使ってやって欲しい。
18:53 今晩は暖房止めて焼酎お湯割りで暖をとる。
19:18 今日は暖かいからいも焼酎お湯割りで汗出てきた。エアコン要らない。
20:35 花粉により鼻水がザザ漏れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿