2011年3月6日日曜日

開幕戦とストーリー・セラー(Sat, Mar 05)

00:54 有川浩「ストーリー・セラー」読了。
単行本の方ね。side:Aは文庫で読んでいたから2度目、side:Bの方が物語の起伏が少なくて読みやすい。side:Aは切なくて、時々気持ちを整えないと読めなかった。そして「ストーリー・セラー」と言う題名はAのほうがふさわしい。
文庫はこっち
本日はJリーグ2011シーズン開幕日。
福岡まで行く財力と時間はないし、自宅ではスカパー難民だし辛いところだ。せめて開幕カードは関東のチームにしてくれればなーと思うが・・・それはそれとして、今日は負ける気は全くしない。

以下は生ツイート
11:45 スタメン着たけどキクちゃんは間に合わなかったようだな。オオシはどうしたんだろう?
15:22 ミシェウさんおめ!BLもヨンチョルもつづけ! #albirex
後半7分、ヨンチョルのクロスをミシェウさんゴールに流し込む。
15:30 BLきた—
後半25分、ヨンチョルのクロスをブルーノ・ロペスが泥臭く頭でゴール。
15:31 次はヨンチョル! #albirex
15:35 藤田きたー #albirex
後半30分、ヨンチョルのシュートが相手GKに弾かれたが藤田が詰めていてごっつぁんゴール。
15:37 暫定首位だな #albirex
15:54 勝った! #albirex
18:17 ミシェウおめ! [ J1 第1節 福岡 vs 新潟 ] WOWプレーヤーズアワード http://www.jsgoal.jp/tw/p11c67

モバアルと2ちゃんの実況とtwitterとあっちこっち見ながら忙しかったがとりあえず勝点3おめ!

0 件のコメント:

コメントを投稿