2011年3月19日土曜日

東口代表選出(Fri, Mar 18)

09:03 関越上って茨城県坂東市に移動中。
10:19 新潟の恥だな: 午後の蒐集 : 民主・菊田真紀子議員(41)、この緊急時にエステに買い物三昧 http://htn.to/4K2Mio
10:25 赤城高原SA上りGS閉鎖中。全て売り切れらしい。計画停電明けの自販機で缶コーヒー買ったらなまぬるかった。
11:11 上り三芳PAのGS稼働していたけど長蛇の列。諦める。
11:30 広島の自衛隊車両が被災地に向かって隣を走っている。被災地の皆さんを頼みます。
14:46 地震発生から1週間 黙祷
17:26 関越下り川口でようやくスタンドやってました。ガソリン2000円分です。軽油は無し。
18:31 会社到着。ホント数量規制はしている所もあるけど新潟県内のガソリンスタンドは平和だ。感謝しなくちゃ。
23:01 スカパーで何度目か分からない福岡戦

「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」(3月29日、大阪・長居スタジアム)日本代表メンバーに、東口が選出された。出場は厳しいかも知れないけど代表として参加することで一回り成長してきて欲しい。コメントはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿