2009年4月5日日曜日

マリノス戦(H)

朝から降りそうな空模様。
万代橋までランニングの途中見た、やすらぎ堤の桜はあと1日あれば咲きそうなもの多数。

午後2時に自宅を出動。
カナールで1リッターのビールを飲みいざスタジアムへ。

ぽつぽつと降り始めるコートの中でレディスが紹介されていた。
今年も厳しい戦いだろうが頑張ってほしい。

試合はなんか押され気味。
そんな中、ジウトンのクロスからマルシオのヘッド。
簡単に榎本に処理されるかと思い気や、ボールは転々とゴールの中へ。
なにはともあれ嬉しいことだ。

後半は開始早々から相手ペース。
マリノスは狩野を経由するとボールが落ち着く感じ。
コーナーキックの雨あられをしのいでいたが、悪い予感がした。
「そろっとやられソーダ」と口にしたコーナーキック、はじき返したもののセカンドボール拾われどさくさにまぎれて体ごと入れられてしまった。

徐々にうちペースになったような気がした。
大島の幻ゴールは、貴章がオフサイドゾーンに居たのが分かっていて、旗が揚がったのもよく見えていたので回り総立ちの中一人座っていた。

気持は勝ち点1で良いから早く終われとつぶやくロスタイム。
何故か右にいるワンちゃんからこれも何故か右にいるヨンチョル、そしてなぜか中央を突っ走る貴章へ。
いつもの貴章ならクロスバーの上へふかしてしまうだろうとあまり期待していなったら榎本をかすめゴールの中へ。
ハイタッチと歓喜の嵐だ。

NHKの特集と眠いのを我慢しすぽるとを見て満足して夢の中へ。

4月4日やすらぎ堤
走行距離 (km) 11.1
分速 (m/min) 184.59
時速 (km/hr) 11.08
1キロの平均走行時間 (分秒) 5分25秒
mets   11.3
エネルギー消費量 (kcal) 737.3
燃焼脂肪量 () 102.4
生 ビール 中ジョッキ (杯分) 3.7
ウイスキー シングル30ml (杯分) 9.8
日本酒 コップ1杯 (杯分) 3.7
ご飯 男性用茶碗 (杯分) 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿