2014年3月13日木曜日

ロードムービー



ロードムービー (講談社文庫) 辻村 深月


ロードムービー
小学5年生のトシとワタルのお話。これは完璧に騙された。2箇所ほど違和感を覚えるところがあったが気にせず読んでしまった。

道の先
ロードムービーで完璧に騙されたものだから用心して読んだらなにもなかった。但し私が騙されたことに気付いていないのかも知れない。過去の作品と関係あるのかな?なんかスッキリしない。(他の方のレビューを見たら、3作共「冷たい校舎の時は止まる」のスピンオフらしい)

雪の降る道
小学生のヒロとみいちゃんのお話。これは素直に読んで良いのだろう。

「冷たい校舎の時は止まる」は読んでいる途中で投げたような気がする。再挑戦してみよう。

☆☆☆★★

0 件のコメント:

コメントを投稿