2011年8月18日木曜日

google+とebomondoとつららなす(Wed, Aug 17)

05:28 おはよう!走ろうと思ったら雨。二度寝しよう。
15:09 Start Google Plus | Get a Google Plus invite, nickname, extension and more ? http://t.co/iggzdfp @inZania
よくわからんのだが、せっかく頂いたgoogle+のアカウントを遊ばせておくのも、もったいないから使ってみた。どう使えばいいんだろう。PCではgoogle+でpostするとtwitterとfacebookに飛ばせるがarcからは出来るのかわからん。
おまけに友達いないからサークルに招待できないし、家族に自分の行動は知られたくないし・・・。やっぱり必要ないんだろうか?

21:03 夜ラン10.45kmダン
今日はedomondo 使って走った。一キロごとにラップタイムを教えてくれるのはありがたい。しかし、英語でゴニョゴニョと言われてもタイムは理解出来ない。だからその時点で時計を確認する。
stopすると自動でweb上に記録が保存されるらしい。信号で停まった時間も加わっているからイマイチだが・・・。(止まっているときは設定で時計を止められるようだ)

21:37つららなす」なる物を購入。レシピを無くしたようだ。さていかに料理するか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿