2011年8月19日金曜日

Plusist(Thu, Aug 18)

06:15 ロードバイク熱中生活 下野 康史 読了。技術論で無い所が良い。
ロードバイクが無性に欲しくなった。 http://t.co/DsFkan8 http://t.co/v3G5bcO

09:36 2次検診に行けと会社が五月蝿いので病院で順番待ち。たぶん1日で終わらないんだろうな。
15:19 2次検診の結果は異常なし。悪玉コレステロールは115mg/dlで基準値に収まっていた。

17:18 Google+とtwitterとfacebookのテスト1
    Plusistを使ってgoogle+からtwitterとfacebookにpostしてみた。かなり時間差はある。タイムリーな話題はむり。決定的に使えないのがtwitterにgoogle+へのリンクが表示される。あっちはアカウント名は実名だからうんまくない。

やり方は朝山さんのブログを参考にさせて頂きました。実名バレても構わない方はどうぞ。
20:58 夜ラン、シャワー修了!ついでに休肝日の夕飯も終わり。ちょうど雨の晴れ間に走れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿