2012年6月17日日曜日

ホーム清水戦




新生柳下アルビに期待と不安を持ってスタジアムin。

ジンスがファール連発の抜かれまくりで下手するとまた退場も有りかと思っていたら早々に直哉との交代。柳下やるなと。
この交代でちょっとは試合が落ち着き見ていられるようになった。

得点はアトムがキーパーとディフェンスの間に入れたボールを飛び込んだセーヤが決めた。綺麗に決まった。
後半アトムに変わって左SHに武蔵。柳下強気だ。攻撃での速さは魅力だが、わたしゃ武蔵に守備が出来るのか不安でしょうがなかったけど何とか持ちこたえた。

アディショナルタイムでは久々のスタジアム一体感。みんなの「勝ってくれ!」という気持ちが「アルビレックス」の掛け声と拍手にこもっていた。あー勝つって素晴らしい!

しかし、うちの外人は要らない黄紙もらいすぎ。ロペスは全然キープ出来ないし、どげんかせんとならん。



久々に帰宅する人たちが笑っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿