2011年6月20日月曜日

Sun, Jun 19

先日買った丸極の小袋はヨメさん、娘×2に評判悪し、ちょっとめげた。機能的にはバッチリなのになぁ。

16:41 今日はU-22見るために速めに単身宅へ向け出発。
17:40 ここの所、電車での移動時はwolfgangsvault.comでJAZZを聞いている。余り音楽的感性を持っていないから、煩くなければなんでも構わない。只で膨大な曲数ってのはもの凄く魅力。
今日はこれ・・・
Check out this Playlist in the Concert Vault Listening to Jazz Fusion Sampler @concertvault http://tinyurl.com/3vn5hxr
18:34 佐川の下請けの運送屋のおばちゃんから電話が着ていた。どうせウチの娘は父の日のプレゼントなんて考えていないだろうと、自分でアマゾンに発注していたarc用のアームバンドが届いたのだろう。
20:28 ケンタ、何いってんだ。大輔の対応じゃなく酒井の対応がミスだろう!とりあえずU-22は3-1でホームゲーム勝利。オリンピックへ向け幸先よい船出。

0 件のコメント:

コメントを投稿