2009年8月28日金曜日

Thu, Aug 27

  • 22:15  河原落ち着いたいいシュートだったよ。と再放送の感想をのたまう。
  • 21:09  でも今のところ、もう一人ウチの子感覚でいる福岡のタツノリの方が活躍してるぞ。
  • 21:06  今、福岡vs栃木をスカパーの再放送で見ている。PJがいなくなったってことはチャンスなんだぞ河原。アピールしろよ!
  • 21:00  今日のオツマミはゴーヤと豚肉のみそ炒め。
  • 20:52  今日はPJの話題満載だったため会社からの帰り知らず知らずペデロジュニオオル、ペデロジュニオオル、オーペデロジュニオールとチャント歌いながらチャリで帰って来て苦笑してたおじさんがここにいる。
  • 11:21  ちゃんと「大宮から完全移籍獲得し、ガンバへ完全移籍した。」となっていた。はしょらない所はよろしい。どうせ書けないだろうがガンバとPJ代理人との攻防、チームの中の葛藤、苦悩なんか知りたいよね。
  • 11:12  アルビレックスからPJ完全移籍メールがただいま到着。
  • 09:47  @shayash 半ばヤケですが・・・まだ、今年は落ち着いていられます。去年の状態だったら発狂していたかもしれません。
  • 09:27  そー言えば、PJは大宮との対戦では出場できない契約になっていたんだけど、ガンバとはどうなってるんだろう?今年はもう対戦はないが来年以降「アルビとの試合には出場できない」の条項ぐらい入れたんだろうなフロントさん。
  • 09:21  若手はチャンスなんだし、現有選手で頑張ってもらいたい。ジュンさんの力の見せ所だ。
  • 09:19  驚いたレアンドロの強奪がウチに飛び火するとは思わなかった。しかし大宮から買い取りオプション行使してガンバさんに売ったとのことだから、チームはそれなりに納得した上でのことなんだろう。
  • 08:24  チャリで出勤中
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿