2009年5月11日月曜日

白根マラソン 結果













(写真は新潟日報から拝借)
天気良し・・・暑くなりそうな予感。
風邪が完治していない。

体調が悪い+暑い中での運動=熱中症

が成り立つ。
おまけに白根の給水は水ばかりで電解質は無し。
よって、今日は無理をしないことにして、カメラを持ってチームメイトを撮影しながらゆっくり走ることに。
後方からスタート、2キロくらいでチームメイトに追いつき振り返りざまに撮影するが、フレームから頭がはみ出た。
もう一回撮影したら首からぶら下げるための紐が顔を隠した。(アハハッ・・・・)
ちょっと先行するも鼻がつまり、タンがからむ。
心肺の調子も悪く、こりゃ駄目だと自覚しペースを落とす。
折り返しで3人ゆっくり撮影していたら大分遅れてしまったが、気にしないことにする。

途中何度も歩こうかと思ったが、とりあえず完走できた。
記録は最低だったが・・・

走行距離 (km) 21.1
分速 (m/min) 187.11
時速 (km/hr) 11.23
1キロの平均走行時間 (分秒) 5分21秒
mets 11.5
エネルギー消費量 (kcal) 1407
燃焼脂肪量 (g) 195.4
生 ビール 中ジョッキ (杯分) 7
ウイスキー シングル30ml (杯分) 18.8
日本酒 コップ1杯 (杯分) 7
ご飯 男性用茶碗 (杯分) 5.4




0 件のコメント:

コメントを投稿