2009年5月17日日曜日

第12節神戸戦
















ただでさえピントが合いにくい携帯なのに、カナールを撮ったとき接写モードだったようだ(ボケボケ)。
雨もためカナールは一子一人座ってません。
私は完璧に開始時間を13時と間違えいつものように2時間前(のつもり)にカナール到着。
屋根の下で景気付けにビールを飲んで1時間前に入場した(つもり)。
なのにスタジアムはあまりにもガラガラ。
やっと、この時点でおかしいと気づいた。
売店でバイトのため3時間半前に出発するはずの長女が10時半頃出発したし、カナールでビールを飲んでいるときにいつもなら2時間以上前に来るはずのモバアルのスタメンメールが1時間ちょっと前になってやっと来るし、カナールにいつもいるお友達がいないし、今考えるとおかしいことはいろいろあったのに・・・おばかでした。
雨の中ポンチョ着て汗かいてチャリを飛ばしてきたのに・・・。















この日はちびっ子のコーチに就任するファビの挨拶があった。
ワガ妻達のようなNDソフトスタジアム参戦者はあっちで見ているが私ゃ初めてだから涙腺うるうる来てしまった。
神戸讃歌聴いて拍手したらワガ妻なんで拍手するのか不思議がっていた。
小千谷に実家があり、柏崎で働く者とすれば当然なことなのだが、神戸讃歌自体わからん奴は如何ともしがたい。
ゲーム内容を語れるほどサッカーに詳しくはが、ヒロシとウッチーは疲れてくるとファールで止める事が多くなるような気がする。ペナルティエリア付近でのファールは心臓に悪いから勘弁して欲しい。
私のぼやきも多くなって周りの人に迷惑が及ぶし・・・。
しかし、とりあえず勝ったから良しって事でルンルン気分で雨の中チャリを飛ばしていたらチェーンがはずれ変なところに嵌まり込みなおせない状態に。とりあえずタイヤは廻るから2.5kmほどチャリ押しながら走った。
酔っ払いのオヤジにはかなり効いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿