2009年3月23日月曜日

第3節大分戦(アウェイ)

松尾 一
大分ホベルトの黄紙、きびしーなーと思っていたらワンちゃんの黄紙は何のことか解からん。
ジウトンの手はシャムスカも苦笑していたが、エジミウソンの足を上げたキックもウチ選手(これもジウトンか?)が無理にヘディングに行ったからの様な気がする。
イエローはないよな。

ピッチ
京都戦もスカパー観戦したが、そのとき椰子の繊維か何かに芝を植えそれをロールにして張って綺麗に仕上がったようなことをアナウンサーがのたまわっていたが、今回見ていて切り返しや踏ん張りが利かずにみんな苦労しているのが有り有りだった。ウッチーの途中交代と大分では高松・ウエズレーが途中交代、上本(ざまー見ろ)が終了後、担架で運ばれて行ったがみんな足の故障、ピッチの状態が影響しているような気がする。


豪徳
ウッチーの故障で途中から右SBで、シンゴとムウを相手にする。
恐々とプレーしているのが感じられ交代してからは右サイドからボールが前に供給されなくなってしまった。
「ゴートク自分で上がれ!!」と何度画面に叫んだことか。
ディフェンスではムウに対し、しつこく対応し攻撃の芽を摘んだのが2度ほど有りその点は良かった。
多分ナビ杯の右SBは豪徳に任されるだろうから失敗を恐れず前へ前へとボールを運んでおくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿