2016年11月24日木曜日

杤尾 六四篭



軽く迷子になりながらやっと着いたと思い車を止めたら、お店の方が出てきて駐車場が違うと・・・。
それは失礼しましたと停め直した。
結構間違えているんだろうな。
お店に向かって左側の駐車場です。皆さんお気を付けください。(よくみりゃ六四篭Pって書いてあった)

つけ鴨せいろ大盛りをたのむ。
しっかりとした二八のお蕎麦でした。
鴨汁は奈良産の合鴨とのことですが奈良さんがどのようにいいのかわかりませんでした。
ゆずの香りがするお汁で鴨を味わうにはじゃまかもしれません。

でも美味しく頂きました。

そば湯は白濁、とろみなく割とさらってな感じ。

1,100円+大盛り150円(消費税込み)でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿