2012年2月21日火曜日

TABROIDの中の人がアルビサポという話


下のTABROIDの記事読んでいたら上の写真が・・・。

のう知っとる? スマホがフリーズしたら、バッテリーを外せばいいんじゃけぇの | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!



記事の内容は私がXperia買ったばっかの頃、盛んにやったこと。
今はSIMカード・電池と蓋の間に下の写真の赤丸の様に、インデックスのシール等が貼ってあるツルツルの紙を3、4回折って置いてカードと電池を圧迫してある。
こうしてからは確か一回もフリーズしていないと思う。Xperiaのフリーズで悩んでる人はやってみる価値アリ。



0 件のコメント:

コメントを投稿