2011年5月29日日曜日

Sat, May 28

07:23おはよう!寂しい朝食だ。3,980だから贅沢は言わない。五穀米のおかゆにすりゃ良かったかな。
長野駅でワガ妻に竹風堂の栗羊羹購入。
08:13 妙高1号出発
4年間住んだ長野もオリンピック後は駅周辺を中心に大きく変わってしまったが、郊外になると昔のままだ。
08:37 牟礼駅の天狗、久しぶりに見た。
08:48 黒姫はちょっと雲がかかっている。


08:56 妙高山も雲がかかっている。

09:12 さて、何処でくびきのに乗り換えようか。
09:22 新井到着。くびきのに乗り換え完了。

10:33 海だ。新潟駅からほんぽーと、萬代橋渡って吉野家で最後の優待券使用、ムダにしないですんだが時間のロス。ゲーム開始に間に合わない。駅南でパブリックビューイング見ればよかった。

15:55  前半アウェイ浦和戦マルシオ、エジのコンビに得点されるも、後半25分大輔の初ゴールで初めてさいスタ勝点獲得。ヨシとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿